FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

縫い縫い 男の子モノ
こんにちは~。

やっとこさシルバーウィークなるものが終わりましたね~。
秋の長い長い連休、みなさまどうお過ごしになりましたか?

我が家は、暦通りにまず5連休。
その後夫が残っている夏休みをやっと1日金曜日に消化して、金曜から昨日までの3連休。

気候も良いし、どこか遠出したい気分でしたが
どこへ行くにも大渋滞にハマってしまいそうなので、ほぼ毎日近場で過ごしていました・・・。

しかも、5連休の後半には次男が40度の発熱。
次男が治って、さあ3連休!と思ったら昨日の夕方から長男も39度の発熱。
2人ともインフルエンザなどではないのが幸いでしたが
連休明けの今日も小児科通いで、疲労困憊なワタクシです・・・

なので、長男はまだ引き続きシルバーウィーク中です・・・。早く幼稚園行ってくれ~(笑)



さて、連休前からチョコチョコと縫い縫いしていた委託用のお洋服。
スローペースながらも、やっと少し数がまとまったので久しぶりにUPです。


SW縫い縫い




この中から、まずはcoffretさんに納品予定の男の子服から。


パーカベスト B1 hibi+さんのフード付きパーカーベスト☆



ブラックウォッチのミニ裏毛で作りました。サイズは90。

ショップのオーナー様が、以前息子達に作ったこのベストを見て
とても気に入って下さっていたので委託用にも縫いました☆








ロンT B1



コチラは長袖のラグランTシャツ。
ワーゲンのバン風な自動車プリントが可愛いです^^


ロンT  B2 サイズは90と100で製作しました。







ことりモンパ


息子達のパジャマと同じ、RRさんのことりちゃんスムースでモンキーパンツ。
今回はリブではなく、ストレートラインで製作しました。サイズは80。


ことりモンパ2 おしりマチ部分には、四葉のクローバーを^^



本当は今日にも納品しようと思っていたのですが、長男のオネツのため明日以降に延期。
今夜縫い縫いする時間があったら、モンキーパンツをもう2枚ほど増やそうかな~。




今日は頑張ってもうひとつ記事を更新します^^
ご興味ありましたら(笑)、見てくださいね~☆
Posted by hiro☆
category:sewing こども
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://inomon.blog54.fc2.com/tb.php/84-b62cac29
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。