FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

帰省前に縫ったもの その2
おはようございます~。


今日は暑いですね~。
今日はプール出来ちゃいそうなんだけど、こんな日に限って予定が・・・。
午前中に全部終わってくれればいいんだけど。
一応、プールの準備をしておこうかな~。


さて、帰省前に縫ったもの。その2。

久しぶりの大人服?
私のキャミソールです^^


キャミ2


パターンはWildberryさんの無料配信パターン。
そのままだと、結構詰まっているような気がしたので
胸元と背中ぐり(?)を少しフラットになるようにアレンジしています。

写真では見にくいのですが、裾を切り替えています。

生地は、可愛い花柄の接結。
お花の色といい、形といい、かなりツボ。
色違いも購入しているんですけど、もっと買っておけば良かったなぁ。


キャミ1


身の程知らずですが、バインダーn部分のアップも・・・。

縫い目よりも、可愛い花柄プリントにご注目頂けますと幸いです^^;


ちびTといい、タートルといい、このブログを始める以前にも
Wildberryさんの無料パターンにはそれはそれはお世話になっていますが
このキャミソールを縫ったのは初めてです。

裾の切り替えが、ムッチリボディをスッキリ見せてくれるような気がして気に入っちゃいました☆
キャミは今や年中使えるアイテムなので、簡単だったしまた縫おうっと。





Posted by hiro☆
category:sewing おとな
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://inomon.blog54.fc2.com/tb.php/76-fe7deaef
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。