FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

納品しました
こんばんは~。

先週は、ご近所のお友達ママさんから頼まれた入学グッズを縫い縫いしておりました^^
もうすぐ完成!なんだけれど、「防災頭巾袋」?なるものの作り方が
説明のプリントを見てもイマイチ分からない・・・。
きいちごさんのイベント、「サニタリーポーチ交換会」のポーチもそろそろ仕上げないといけないし
長男の入園グッズにも、ボチボチ着手せねば(遅い)・・・。

さて、ささっとUP出来るネタがないので
今流行り(?)のアレをやっちゃいました^^


初恋の人から、手紙が届きました。

hiroへ
hiro、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたhiroをなつかしく思います。

hiroがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはhiroのほうでしたね。ときどき告白されるhiroに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。hiroがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、おれはともかく、hiroにとっては初恋でしたね。最初のころのhiroは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、hiroは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはhiroと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なhiroに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはhiroが大好きでした。これからもhiroらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. hiroが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




んも~、後半爆笑だったんですけど(笑)
あまりに私がゲラゲラ笑うので、息子達がビックリしていました。あはは~

初恋の人からの手紙 
コレ、流行っていますよね。占いみたいなものかしら??
みなさんも是非、甘酸っぱいお手紙を受け取ってみて下さい^^



4/23 追記

タイトルの「納品」のことを載せるの、すっかり忘れていましたね(笑)

委託先のcocka さんへ、少しですが作品を納品しました~^^
今回は、先日ブログにも載せたサニタリーポーチ、babyキャミワンピと、
先週縫い縫いしましたガーゼストール、カードケースなどです^^

あわてて梱包したので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが
UPされましたらまたご報告しますので、是非ショップで見てみて下さいね☆




Posted by hiro☆
category:日々の出来事
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://inomon.blog54.fc2.com/tb.php/38-0f183074
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。