スポンサーサイト
Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

久しぶりに納品
こんにちは!ご無沙汰しております^^



夏休みが終わってからというもの、何だかバタバタとした毎日。

気付けば9月も後半。
日中は相変わらずのジリジリとした厳しい残暑ですが
夕方から吹く風がすっかり秋らしくなりましたね。
そろそろ子供達に秋冬の洋服も作りたいなぁ。


さて、もうずいぶん前のことになりますが
委託先のcockaさんとTASSEさんへ小物を数点づつ納品させて頂きました^^

cockaさんの方では、ありがたいことにいくつかお嫁入りもしているようです☆
この場をお借りしましてお礼申し上げます。本当にありがとうございます^^


TASSEさんには、cockaさんと同じビニコ作品を数点。

あと、コチラの新作も納品させて頂きました(ナマイキ 笑)



革ブレス2


本革のヌメ革で編んだ、革ブレスです☆
肌に当たる部分は全部革なので、金属アレルギーの方でも安心です☆
ボタンは、真ん中のアンティークゴールドの物以外はプラスチックです。


革ブレス1

コチラは自分用^m^



編むのが楽しくて、実はまだいっぱい作ってあります☆
次はcockaさんへ納品予定です。またUPします^^




そうそう、先日実店舗のTASSEさんへ納品に行った際に
お店の写真を撮らせてもらいました^^



TASSE.jpg

いっつも撮るのを忘れ、今回も帰り際に慌てて外観だけをパチリ^^;

外観もとっても可愛いですが、お店の中もとっても素敵です♪
温かみのあるたくさんの作家様のハンドメイド作品と
店長さんが選んだセンスあるセレクト雑貨が、所狭しと並んでいます♪
お店の奥では、いつも賑やかに陶芸教室が開かれております。

今度は店内も撮らせてもらおうっと^^


お店の場所は、東京都八王子市の八王子みなみ野にあります。
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね☆





ダッフィー


そして我が家にダッフィーが仲間入り☆
欲しいな~と言っていたら、TDSに行ったお友達が買って来てくれました!

フカフカで可愛い~♪
ぬいぐるみ好きの次男のお気に入りです^^隙あれば持って行かれます(笑)


だんだん肌寒くなってきたので、我が家のダッフィー君にもお洋服作ってあげないとね!

Posted by hiro☆
category:ハンドメイド ソノタ
comment(2)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
●非コメ Mさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
こちらにコメント頂いていたんですね!知らずにメールしてしまってスミマセン・・・(泣)
最近、すっかりブログから遠ざかってしまっていて(汗)
Mさんを見習って、また縫い縫いも頑張っていかなくては^^

あの日に、すぐお近くにいたなんて!
メールしてみれば良かったなぁ・・・。残念です!ちょっとでもお会いしたかったーーッ^^
近くの球場で野球の試合?があったのは知っていたのですが・・・。

また行く機会があったら、今度は勇気を出して(笑)メールしてみますね。

いつもいつもありがとうございます☆
Mさんの縫い縫い、いつも楽しみにしています♪
2010/10/20 08:13 | URL | edit posted by hiro☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 09:05 | | edit posted by
comment posting














 

 
