Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

おやつ
こんにちは!お久し振りです☆

相変わらず毎日毎日暑いですね~
夏休みもついに終盤ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^


我が家は今週平日は、水曜以外は毎日、長男の夏季サッカースクールです♪
今日も夕方になったら、水筒2本持って行って来ます☆
毎日、担当の選手が変わるので、今日は誰だろうね~?と、楽しみです^^



わらび餅

ミシンはめーーっきり動かしていませんが(ホコリかぶってますけど 汗)
最近、手作りのわらび餅にハマってます。

冷たくて、もっちもっちしていてとーっても美味しいですよ~^^

何か甘い物食べたいな~と思ったら、すぐに作れるのもいいところ。


今日も食べたかった(私が)のですが、子供達に
「今日はポリンキーがいい!」と言われてしまったので(隠してあったのを見られた)
今日のおやつはサクサク三角ポリンキーになりそうです^^



夏休みも、残すところあと1週間ですね!
一緒に頑張ろう!世のママ達!!(笑)
Posted by hiro☆
category:ハンドメイド ソノタ
comment(0)   

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

 
