スポンサーサイト
Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

復活☆
こんにちは!


先週体調を崩していた長男、すっかり復活しております^^
土曜日から夫の実家へ帰省して、昨日自宅へ戻って来ました~

帰省中に、また熱を出したらどうしよう・・・と、毎日ドキドキしていましたが
体調を崩すことなく、元気に戻って来れました^^


・・・と思ったら、今朝は次男の舌の裏に口内炎が4つも出来てる!
これって手足口病かな?でも、熱もなく、ほかにボツボツもなく元気です(汗)


さて、現在委託で1年程お世話になっている千葉県浦安市のcoffretさんですが
今月いっぱいを持ちまして、calm☆dayの作品の販売を終了することになりました。
現在、店頭に残っている作品は40%OFFにて販売中です。

coffretさんでは、本当に沢山の作品をお客様にお買い上げ頂き、ありがとうございました。


以前よりも男の子服作家様が増えて、ますます子供服が充実し
パワーUPしたcoffretさん、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
お近くへお越しの際には、是非是非お立ち寄り下さいね。
どれを買おうか迷ってしまうような、可愛い雑貨や子供服がたくさんありますよ~☆


東京都八王子市の雑貨店「TASSE」さんと
ネットショップのハンドメイド雑貨店「cocka」さんでは
引き続き、calm☆dayの作品を置かせて頂いております。
近々新しい作品を納品する予定でおりますので、こちらのお店もどうぞよろしくお願いします☆


さ~、やっと長男も元気になって 次男は?爆
自宅にも戻ったことだし、早く何か作りたいなー☆

Posted by hiro☆
category:お知らせ
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
