スポンサーサイト
Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

NEWタグ
こんにちは!



今日はTSUTAYAがDVDレンタルが半額の日だったので、先程借りに行って来ました♪ 

息子達お目当ての「仮面ライダー電王」シリーズは(私も見るけど 爆)
映画が公開されている影響もあってかすでにゴッソリとレンタル中。
幸い、劇場版が数本残っていたので、それを借りて来ました☆

後は、同じく子供達の大好きな「なかよしおばけ」(知ってます?)と
「クレヨンしんちゃん」を2本づつ。
合計6本借りましたが、600円でおつりが来ちゃった☆ お得~ 笑


自宅に着いて、ポツリポツリと雨が降って来たな~と思ったら、
ほんの数分で一気に本降りに!
そう言えば今日は夕方から夜にかけて、ものすごい雷雨だとか??

いや~、いい時に行って来たな~。
この後はゆっくりDVD鑑賞をすることにします^^




NEWタグ1


先日、イベント先のTASSEさんへ納品に行った時に
色といい、柄といい、超ツボなマスキングテープを見つけて即購入☆

ちょうど今まで使っていたタグの在庫がなくなったので、新しく作ってみました^^


文字はいつもスタンプを押していたのですが、今回はプリントゴッコで刷りました。
簡単に、キレイに、あっという間に大量のタグが作れて感動~☆

とーってもお気に入りのタグが作れました☆

早く使ってみたいな~♪ ってことはまず何か縫わねば!
Posted by hiro☆
category:ハンドメイド ソノタ
comment(6)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
●さくらゆちゃんへ
さくらゆちゃん、お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
そして次男君、出産オメデトウ☆赤ちゃんいいな~^^
お家が近かったら、絶対赤ちゃんのニオイを嗅がせてもらいに遊びに行っちゃうところです(笑)

ウチも、次男が生まれた時はまだ長男が入園前だったので、毎日お家で3人、のんびり過ごしていましたよ☆
幼稚園に行っちゃうと慌しいし、今みんなで過ごせる時間って貴重だと思います☆
大変だろうとは思いますが、是非是非楽しんで下さいね^^

これからまたのんびり更新していきますので、遊びに来て下さいね!
2010/07/09 19:56 | URL | edit posted by hiro☆
お久しぶりです★
やっぱりここは素敵な作品がたくさんで見ていて気持ちがいいですね~!

私は次男を出産して一ヶ月半なのですが、長男も幼稚園まだなのでとてもにぎやかです・・・;;

この先大丈夫だろうか・・・。

私ものんびり更新がんばります^-^*

それにしてもプリントごっこいいな~。
ヤフオクみてみようかな・・・。
2010/06/09 08:22 | URL | edit posted by さくらゆ
●hisae。さんへ
プリントゴッコ、かなり使えますよ~^^
私も物置と化した、実家の私の部屋からやっと探し出して
ウキウキと自宅に持って帰りました☆

布にも印刷出来るようなので、色々とやりたい事がムクムク・・・。楽しみです☆

hisae。さんとの交換会、お待たせしてますね(待ちすぎて忘れてしまったかな。スミマセン・・・ 汗)

今製作中です☆頑張ります☆
2010/05/28 11:55 | URL | edit posted by hiro☆
こんにちは♪
タグ 可愛いですね~~~☆
超ツボデス☆
プリントゴッコでできるんですね☆
ウチのプリントゴッコ どこになおしたかな~?

2010/05/27 16:10 | URL | edit posted by hisae。
●chigさんへ
ありがとうございます~^^
マスキングテープ、もっと上手に使われている方たくさんいらっしゃいますが、
私はベターっと端に貼り付けているだけです(汗)
そしてひたすらカット・カット・カット!

何かこう、ランダムに貼ってみたいのですが、センスなくて(苦笑)

布帛Tシャツ、とっても簡単だし可愛いですよ^^
chigさんも是非、娘チャンに縫ってあげてみて下さい☆
2010/05/27 07:55 | URL | edit posted by hiro☆
タグ、かわいい。
マスキングテープをこんな風に使ったらかわいいんですね。

↓すごいいっぱいいろいろ製作されたんですね~v-420びっくり。

ダブルガーゼの布帛Tシャツが気になります。かわいい。便利そう。すてき☆

2010/05/27 06:20 | URL | edit posted by chig
comment posting














 

 
