Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

素敵な頂き物
こんばんは~。


今夜も寒いですね。PCを打つ手が冷えます~。

子供達2人を寝かしつけ、うっかり睡魔に襲われたものの
幸い1時間で生還することが出来ました! うぅ~!でも眠い!(爆)


さて、タイトルにもありますが
またまた素敵な贈り物を頂いてしまいました♪



hisaeさんから 1 キャー、可愛い~


まずはコチラ!

リバティ好きにはたまらない、Pebble(ペブル)柄のダイアリーです♪

 more...

Posted by hiro☆
category:日々の出来事
comment(4)   

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


モンキーパンツとオーダーのお洋服
こんにちは~

昨夜はすごい寒かったですね~。
今日も雨こそ降らなかったものの、やはり肌寒い1日でした。
明日からは、また良いお天気になるのかな? 洗濯したいな~



さて、ブログ放置中に縫ったものを今日もUPです^^


モンパ 3月納品分1


モンキーパンツ、80サイズを3枚です。

 more...

Posted by hiro☆
category:sewing こども
comment(0)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


コンパクトミラー 3月納品分
こんにちは~。


長男の春休みが始まったと思ったら、私が軽い風邪を引いてしまい
久し振りの更新となってしまいました~(汗)


季節先取りな、暖かい気候になったかと思いきや
昨日今日は真冬並みの寒さ・・・。風と雨が冷たいです~


これだから風邪引いちゃうんだよね。
みなさまも、どうぞ体調など崩されませんように・・・^^




さて、更新しない間にも
もちろんチマチマと物は作っておりました^^

まずは、3月10日発売のホビーラホビーレ限定リバティで、コンパクトミラーを追加☆



コンパクトミラー 3月納品分


お気に入りは、水色のBetsyです♪



 more...

Posted by hiro☆
category:sewing こもの
comment(4)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


オーダーの件
こんにちは~。


今日は1暖かくて春らしい1日でしたね~^^
桜の蕾も、今日1日で結構膨らんだのでは?
毎日こう良いお天気だといいのにな~♪


さて、今日は私信のみでございます。

お久し振りの更新だっていうのに、UP出来る物がなく申し訳ないのですが・・・(汗)



お子様のお洋服のオーダーをお受けしております、yam様へ☆


お洋服が仕上がりました^^大変お待たせ致しました。

出来上がったお洋服は、一度写真でご確認頂いてから、発送した方がよろしいでしょうか?

写真を添付したメールを送るか、こちらのブログでUPしてご確認頂くか
どちらかご都合のよろしい方をご選択頂けますと幸いです^^




さてさて、早いものでもう学年末なので、
昨日から長男が午前保育で帰宅してきます。

午前保育の、帰りのバスのお迎えの時間は11時40分・・・。


朝、幼稚園の支度をして長男をバスまで送って

洗濯物を回して干して
次男を起こしてお布団を干して、次男と一緒に朝ゴハンを食べて
掃除機をかけて一段落すると、もう長男が帰って来ちゃう・・・

そしてお昼ゴハンの準備・・・



いや~  早く新学期、始まってほしいものです・・・(爆)
Posted by hiro☆
category:ハンドメイド ソノタ
comment(2)   

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


ビニコでぺたんこポーチ
おはようございます。今日も寒いですね~

今日は関東地方でも雪が降る地域があるとかないとか・・・。
ウチの方はどうなんだろう・・・。
雨が降り出す前に、お買い物に行って来ちゃいたいなぁ。


さて、簡単な物ですが

ずっと前にRickRackで購入したビニコ生地で
ぺたんこなポーチを作ってみました☆


ビニコポーチ1

 more...

Posted by hiro☆
category:sewing こもの
comment(6)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME | next
 
