Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

ダウン
こんにちは~。
またもや久しぶりの更新になってしまいました。

17日から20日まで実家で過ごして(モチロン毎日お出かけ三昧)
21日から昨日まで、夫が金・月に夏休みを取ったので、家族で山梨・箱根へ。
山梨・箱根方面が思いのほか気温が低く、終始肌寒かったのと
連日遊び呆けていたツケか、昨夜発熱してしまいました(私が 泣)

昨夜は、「新型インフルエンザだったらどうしよう・・・」とドキドキしていたのですが
今は熱も下がって、喉がまだ少し痛むくらい。

疲れから、軽い風邪を引いたようです。今週はおとなしくしていようっと。

 more...

Posted by hiro☆
category:sewing こども
comment(2)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


帰省前に縫ったもの その3
こんにちは。
時間に余裕があるので、ゆっくりPCに向かえるうちにもうひとつアップ☆


モンパ1 モンキーパンツ サイズ80です


 more...

Posted by hiro☆
category:sewing こども
comment(2)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


帰省前に縫ったもの その2
おはようございます~。


今日は暑いですね~。
今日はプール出来ちゃいそうなんだけど、こんな日に限って予定が・・・。
午前中に全部終わってくれればいいんだけど。
一応、プールの準備をしておこうかな~。


さて、帰省前に縫ったもの。その2。

久しぶりの大人服?
私のキャミソールです^^


キャミ2


 more...

Posted by hiro☆
category:sewing おとな
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


帰省前に縫ったもの その1
本日2記事目です☆


実家への帰省前、何だか結構縫い物が出来ていたので
やっと少しづつUPしていきたいと思います^^


まずは、息子達にお揃いのシャツを。

RRシャツ1

 more...

Posted by hiro☆
category:sewing こども
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


おうちプール
こんにちは~。

先週月曜から実家に帰省しておりました^^

実家では、連日お出かけ三昧。
両親と姉親子と八景島シーパラダイスに行ったり、
みなとみらいへ行ったり多摩テックへ行ったりとみんなで楽しんで来ました^^

ただ、毎日まいにち遊び歩いたツケか(笑)
水曜の夜には私が嘔吐&下痢に・・・。(汚い話でゴメンナサイね)
でも木曜に丸一日寝込んだら、スッキリ治りましたけどね^^


今年は父が定年退職をしたので、子供達にとっては初めての
「昼間もおじいちゃんのいる夏休み」となりました。
子供達は、遊び相手が増えて喜んでいましたが
父はさぞかし疲れただろうなぁ・・・(笑)
今週はゆっくり骨休みをしてもらいたいと思います^^



さて昨日の午後、今年初めてのおうちプールを開催しました^^


おうちプール1 
大ハシャギの長男です(笑)



おうちプール2
負けじと次男も・・・


朝から用意しておいたら、「プールまだ?」って20分おきぐらいに聞かれてましたよ(笑)
2人できゃあきゃあと、それはそれは楽しんでおりました。

今日もお天気だったら、プールやりたかったんですけどね・・・。
今年の夏は涼しいですね・・・。また晴れますように・・・。



Posted by hiro☆
category:日々の出来事
comment(0)    trackback(0)

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
 
