FC2ブログ
 
夏パジャマ
今年の梅雨は雨が多いですよね。

最近の雨続きで洗濯物が溜まることが多いのですが
決まって足りなくなるのは、子供達の下着とパジャマ。

ということで、まずは何となく作るのが楽しくないパジャマから着手。


パジャマ2 
コチラは長男用。



続きあります。見てくださいね^^

 more...

スポンサーサイト



Posted by hiro☆
category:sewing こども
comment(6)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


誕生日
こんにちは~。
今日はスッゴイ風が強いですね~

最近PCの調子が悪かったり、子供達が体調を崩したりでなかなかブログに来れず
せっかく頂いたコメントへのお返事が遅くなってしまいすみませんでした・・・。
幼稚園を2日お休みしていた長男もやっと元気に登園して行きました。

今度は、週末に向けて若干次男が調子悪いけど(泣)
天気もグズグズだし、体調管理が本当に難しいですね。みなさんもどうぞお気をつけ下さいね^^


さて、私事ですが先日7月4日で31歳の誕生日を迎えました~

特にお祝いとかはしていないのですが、先日7月8日に
姉と一緒に福山雅治さんのライヴを見に、横浜アリーナへ行って来ちゃいました☆

実はこの日、朝から長男が発熱してしまい、行くのをやめようかと思ったんですけど
熱だけでわりに元気だったのと、姉からの誕生日プレゼントだったこと、
4月の頭から決まっていて、ずっと楽しみにしていたこともあり
両親も長男も「大丈夫だよ~」と言ってくれ、夫も早めに帰宅してくれると言ってくれたので
みんなに甘えて、予定通り行かせてもらうことに☆
普段から家を留守にしている父親とは違い、母親が外出するのは本当に大変ですね。


オペラグラスとかしっかり購入して持って行ったのですが、
肉眼で十分表情の見れる席だったので、姉と一緒に大ハシャギ(笑)
黄色い声を出してノリノリで騒いで来ちゃいましたよ~。
いや~、カッコ良かった・・・

幸い、ライヴ前に「もう熱が37度ちょっとまで下がって、夕飯もモリモリ食べたわよ」と
母から連絡があったので(ヨカッタ~☆)
子供達のことを気にしつつも、しっかりアンコールが終わるまで見て来ちゃいました(鬼母?)



残響ストラップ 
ついつい買ってしまったグッズ(笑)



これはゴールドですが、シルバーもあってどっちにしようか迷ったので両方購入。
帰宅後悩んだ挙句に、ゴールドを付けることに☆
シルバーは、夫の黒い携帯に合うかも?と
勿体無いけど(爆)、コッソリ夫の携帯に付けて差し上げました。

翌朝、しっかり「何コレ?」とツッコまれてしまいましたよ(笑)

ちなみに姉も旦那様に購入し、子供達の面倒を見ながらお留守番してくれた両親にも姉と一緒に購入(笑)
家族みんなの携帯、福山ストラップでお揃いです・・・。




今日はもうひとつ日記を書きます☆見てくださいね~^^

Posted by hiro☆
category:日々の出来事
comment(2)    trackback(0)

thema:日記 - genre:日記


| HOME |