Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

手作りバスフィズ
今日はもうひとつ~^^


今日はあいにくの雨で、どこへも行けそうになかったので
ネットで手作り出来る事を知って、作ってみたいな~♪と思っていた
「バスフィズ」なるものを手作りしてみました^^


「バスフィズ」って言うと、あまり聞きなれないのですが(私だけ?)
「バスボム」という名前なら、分かるかな?

「LUSH」などでもたくさんの種類が売っている、お風呂のお湯に放り込むと
シュワシュワと発砲しながら溶ける入浴剤です☆





バスフィズ作り1


今回は、ちゃんと作っている途中の写真も撮っておきました~☆

 more...

Posted by hiro☆
category:ハンドメイド コスメ
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


蜜蝋でリップクリーム
こんにちは。

毎日まいにちスッキリしないお天気で困りますね。
明日は園で運動会の予行練習なんだけど、出来るのかなぁ・・・。

今日はやっと、長男が元気に幼稚園へ行ってくれました~長い連休だったこと!


なのであいにくの雨ですが、久しぶりに次男と2人で駅前にゆっくりとお買い物へ^^

昨日ボヤいた、インクカートリッジもモチロン購入して来ましたよ~
これで納品書が好きなだけプリントアウト出来ます(笑)




さて今回は、珍しく縫い縫い以外のハンドメイドをUP。


リップ1


オリーブオイルと蜜蝋を使って、手作りのリップクリームを作ってみました^^



 more...

Posted by hiro☆
category:ハンドメイド コスメ
comment(2)    trackback(0)

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
 
