Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

交換会
おはようございます!



W杯、終わってしまいましたね~ 

このまま、スコアレスの引き分けでPK戦かな?と思った矢先にスペインが先制!
どちらが勝っても初優勝!ということで、
観ているコチラも試合終了までドキドキしながら観てました!

次の開催国は、ブラジル大会でしたっけね?
4年後の各国代表は、どんな顔ぶれになるのでしょう。

またやたら長い予選が始まりますが
日本もブラジルの舞台に立てるよう、ひとつひとつ頑張ってほしいものですね^^




さて、ずっと前のことになるのですが
mixiでもコチラのブログでもお世話になっている、 hisaeさん
コットンで編まれたドイリーのオーダーをお願いさせて頂きました☆

お忙しい中、時間を費やして一針一針、手間をかけて編んで頂く物なので
もちろんお代を払わせて頂くつもりでお願いしたのですが

「交換会ということで、巾着を作ってくれませんか?」
とのお言葉を頂きました☆
申し訳ないな~と思いつつも、お言葉に甘えさせて頂き、オーダーはプチ交換会に変更に^^


hisaeさんからは、早々に「出来ました」のご連絡を頂いたというのに
私ってば、イベントが終わって落ち着いたら製作して発送します~
なんて言っておきながら、つい先日やっと発送出来ました(汗)

hisaeさん、お待たせしてしまい本当にすみませんでしたッ!
 

そしてそして、一足早く届いた
hisaeさんにお願いしたドイリーがコチラです☆




交換会2 ステキステキステキーーッ!




 more...

Posted by hiro☆
category:ハンドメイド交換会
  

thema:日記 - genre:日記


サニタリーポーチ交換会 お披露目です☆
こんにちは~。

先週1週間実家に帰省していたため、すっかり更新が滞っておりました。

参加させてもらっておりましたきいちごさん主催の「春を感じさせるサニタリーポーチ交換会」、私の作った作品も無事届いたようでホッとしています。

そして、ホッとしたのもつかの間。昨日から、交換した作品のUP期間に入りました。

もう参加者のみなさんのブログでは続々とUPされていて、ちょっと乗り遅れてしまいましたが
モチロン私の元にも、素敵な「春」が届いております~


届いた「春」はコチラの作品です☆見て見てッ!!

サニポ1  
ステキステキステキ~

 more...

Posted by hiro☆
category:ハンドメイド交換会
comment(8)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


サニタリーポーチ交換会☆お相手発表
おはようございます☆

先日、サニタリーポーチ交換会のお相手発表がありました^^

当日の日曜は何だかバタバタしてしまい、PCをゆっくり見れなかったので
どの方にもらえて、どの方に送ることになったのかしら・・・

ドキドキしながら先程きいちごさんのブログへ遊びに行ってきました!

 more...

Posted by hiro☆
category:ハンドメイド交換会
comment(2)    trackback(0)

| HOME |
 
