Posted by hiro☆
category:スポンサー広告
  

復活☆
こんにちは!


先週体調を崩していた長男、すっかり復活しております^^
土曜日から夫の実家へ帰省して、昨日自宅へ戻って来ました~

帰省中に、また熱を出したらどうしよう・・・と、毎日ドキドキしていましたが
体調を崩すことなく、元気に戻って来れました^^


・・・と思ったら、今朝は次男の舌の裏に口内炎が4つも出来てる!
これって手足口病かな?でも、熱もなく、ほかにボツボツもなく元気です(汗)


さて、現在委託で1年程お世話になっている千葉県浦安市のcoffretさんですが
今月いっぱいを持ちまして、calm☆dayの作品の販売を終了することになりました。
現在、店頭に残っている作品は40%OFFにて販売中です。

coffretさんでは、本当に沢山の作品をお客様にお買い上げ頂き、ありがとうございました。


以前よりも男の子服作家様が増えて、ますます子供服が充実し
パワーUPしたcoffretさん、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
お近くへお越しの際には、是非是非お立ち寄り下さいね。
どれを買おうか迷ってしまうような、可愛い雑貨や子供服がたくさんありますよ~☆


東京都八王子市の雑貨店「TASSE」さんと
ネットショップのハンドメイド雑貨店「cocka」さんでは
引き続き、calm☆dayの作品を置かせて頂いております。
近々新しい作品を納品する予定でおりますので、こちらのお店もどうぞよろしくお願いします☆


さ~、やっと長男も元気になって 次男は?爆
自宅にも戻ったことだし、早く何か作りたいなー☆

Posted by hiro☆
category:お知らせ
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


発表です~
こんにちは!
今日は良いお天気です^^

でも、週末からは各地で大雪が降っているようですね。
雪が降ることに慣れている地域の方々でも、
連日ドカドカと積もる雪には困ってしまいますよね。

都内なんかでは、数センチ積もるだけでも
電車やバスなどの交通機関が乱れたり、パニックになるというのに・・・。

早くやんで、日差しが戻りますように^^



さて、先日締め切らせて頂きました、初めてのカウプレ。
予想以上にたくさんの方からご応募頂き、本当にありがとうございました^^


カウプレ応募1 カウプレ応募2
カウプレ応募3


ミニトートバッグ  9名様
cube巾着   7名様
フード付きネックウォーマー  2名様

のご応募を頂きました☆ちゃんとお名前ありますかね?


抽選1
それぞれ、くじを中にセット^^


ではでは、抽選です~☆写真多いです^^ 

 more...

Posted by hiro☆
category:お知らせ
comment(12)   

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


締め切りました
おはようございます!


カウプレ企画へのご応募は18日(金)で締め切らせて頂きました☆
予想以上に、たくさんの方からご応募頂けたことに、感激しております^^



抽選の結果は、21日(月)にご報告したいと思っておりますので
もう少しお時間頂いてしまいますが
ご応募下さった方はどうぞ楽しみにお待ち下さいね^^


取り急ぎ、締め切りと発表の予定のお知らせまで☆
今日は、良いお天気なのかな?

今日は長男の終業式です。もう2学期もおしまい。  1年ってホント早いよね~

ではではみなさまも、良い週末を☆
Posted by hiro☆
category:お知らせ
comment(2)   

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


カウプレ開催します☆
こんにちは。

今日はスッキリしないお天気ですね。寒くて丸まっております^^


さて、前々から告知しておりました、1周年&10000HITの記念プレ企画。

モタモタしていると、あっという間に年が明けてしまいそうなので
本日より、応募を開始させて頂きたいと思います^^(←エラそうですみません)


日頃から、このブログへ遊びに来て下さっている皆様へ
ささやかではありますが、お礼が出来たら~と思います☆
そして、これからも仲良くして頂けますと、嬉しいです^



では、早速プレゼントの内容を^^

まずはコチラ。


ミニトート2 帆布のミニトートバッグ  1名様




 more...

Posted by hiro☆
category:お知らせ
comment(30)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


新年
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

みなさまには、良い年末年始をお過ごしになられたことと思います^^



昨年は趣味で続けていたお裁縫から、たくさんの新しい出会いがありました。

新しいことにも進んでチャレンジ出来た、思い出深い1年となりました。

今年も新たに始めたいこと・早くも新たに始めたことがてんこ盛りな私です。



今年も、去年に負けず楽しい1年となりますように。

いつもいつもお世話になっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。



そしてみなさまにとっても素晴らしい1年でありますように☆


      
                                        hiro☆

Posted by hiro☆
category:お知らせ
comment(0)   

| HOME | next
 
